DropMusic、完結。

いつもDropMusicをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2013年より運営しておりましたDropMusicですが、2017年10月31日(火)15:00を持ちまして、DropMusicの歴史を完結(終了)させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2017年10月31日(火)15:00をもちまして、アプリを停止させていただきます。

DropMusicは2013年に誰でも音楽を気軽に楽しめるアプリとしてリリースして以来、音楽アプリ流行の火付け役として800万人もの皆様にご愛顧いただきました。

何度もアプリストアの総合ランキング1位を獲得し、音楽アプリとしては最長記録の2ヶ月間連続1位を記録したり、
2014年にはAppleのベストアプリにランクインしたりもしました。

サービス運用中のこの4年間、多くのユーザー様から応援メッセージやサービス改善へのご意見をいただき、スタッフ一同感謝しております。

DropMusicが1周年を記念してキャンペーンを行なった際、ユーザー様から愛のこもった手書きのお手紙やイラストを送っていただいたことを鮮明に覚えています。

私たちはDropMusicを単なる音楽プレーヤーアプリだけではなく、
未知の音楽と出会える発見の場所、もっと音楽を身近に感じる場所、そして国民的な音楽アプリとなることを目指し、様々な挑戦をしてまいりました。

DropMusicがイチオシアーティストをインタビューして紹介する「POWER PUSH アーティスト」というコーナーでは月に一度様々なアーティスト様にご協力いただきました。

また、10代目線で10代女子に人気な音楽トレンドを発信するラジオ番組「DropMusicの放課後トーークラジオ」では、多くのユーザー様にゲスト出演いただいたり、お便りメッセージをいただきました。

本当に多くのユーザー様に支えられて、DropMusicは総ユーザー数800万人という、大きなサービスへ成長させていただきました。

ご愛用いただいておりましたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

4年間の長きにわたりご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

DropMusicのサービス提供で得た経験をもとに、より一層お楽しみいただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

DropMusicスタッフ一同